2017年02月04日

このカードケースはカードが一枚もはいていなくても・・・

大切に使っていきたいと思います。

レザーでこのお値段は、大満足です( ´艸`)
どんどん増えるポイントカード、お財布に入りきらずに困っていました。これならコンパクトに収納できるし、必要な時にも探しやすいし、良いですね。今までもいくつかカードケースは使いましたが、カードの出し入れが難しかったり、すぐに破けたり、こちらは革が柔らかくてとても使いやすいです。長持ちもしてくれそう。ただ、中のビニールケースが少し小さいかな。カードの大きさによっては入らないものもありました。
大量のカードを入れるとフタが閉まらないというレビューもあったと思いますが、私はカードの量もそこそこだった為か、丁度よい感じでとても満足です。

革もやわらかく、想像していたものよりも厚手なので、見た目もおしゃれに使えると思います。

また、カードホルダーのスペアがレビューを書くと付いてくるので、入れ替えが面倒ながらも半分ずつ入れて使い分けるのもありかと思います。

外観が良いので、あまり大量にカード類を入れるのはお勧めしません。パンパンになるほど入れると厚みが増してしまうのは想像できると思いますが、見た目も悪くなってしまいます。機能的に1枚ずつの見開き状のものなので、大量収納を期待されるなら片側数枚入るような少し大型のカードケースが良いと思います。
小さいお財布にした為、入りきらなかったカードを入れる為にカードケースを探していたところ、こちらのショップさんにたどり着きました。

本革なのにこのお値段!

大満足です^o^
月曜日の朝注文して水曜日の朝届きました。牛革製で作りもしっかりしていてコストパフォーマンス最高です。

本体付属のケースとプレゼントのスペアケースはそれぞれ片側24ポケットですが、物が違います。プレゼントのケースのほうが使いやすいかな?。

私はケースをポケットに入れて持ち歩くので、このカードケースはカードが一枚もはいていなくても結構な暑さがあり、ちょっと持ち歩くのはポケットが膨らんで無理かな。

私は現在両側ポケットのものを使用していますが、大分傷んできたのともう少しカードが沢山入れられるものがほしくて購入しました。片側ポケットのほうが取り出しや収納には便利です。このショップでも両側10ポケットや20ポケットのスペアケースをラインナップしてもらえるとうれしいです。
商品今日届きました。使い勝手など他の方達のレビューを読んでいましたからどの程度入りそうかは想像出来ました。

実際は厚めのカード8枚、薄いカードは2枚重ねて24枚入れたら閉めるのがきついですがちゃんとボタンも閉まり個人的には支障はなく使えます。焦ってカードを出さなければいけない状況だと多少出しにくいかもしれませんが、お財布内を焦って探す事を思えば出す手間くらいはなんでもないと思います。

皆様が書かれている通り、付属のケースの方が使いやすそうではありますが、とりあえずこのまま使ってみます。

一番のお勧めは消耗し易いケース内がとりはずせ、裂けても中だけ取り替えれば良いので長く使えるところです。



Posted by n85rlw94 at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。