2017年07月09日

近くのコンビニに行くのも結構面倒ですもんね^^

楽天Edy、ナナコ等のポイントをすぐにカードに移行できますし、設定も検索したサイトを見ながら簡単にできました。

ただ、USBメモリサイズなのでうまく乗せていかないとカードが落ちます(笑)
エッジで使えないんですね!10にアップデートで認識しないので購入。後でエクスプローラにしたら使えました。OSも色々と難しいですな!ポイントで購入なので予備にしましたから
早速、使用しています。

わざわざお店に行ってチャージや確認をしなくても家にいて出来るので重宝しています。
家のPCでEdy受け取りができるのが便利だと思い購入しました。

近くのコンビニに行くのも結構面倒ですもんね^^

割と簡単に設定できましたが、詳しくない人だとわかりずらいかなとも感じました。

カードの残高が簡単に見れるし受け取れるのでやっぱり便利です。

楽天の支払いにも使ってみましたが、楽天カード持ってるんならカードの方が決済早いですよね

キャンペーンとかでポイント倍率高ければEdy支払もあるかな

あったら便利なツールだと思います^^
当方高齢のため?これが何者であるのかよくわからず購入しました。

いろいろ迷いながら使い方を研究した結果、これがカードリーダーといわれるものであることが理解できました。




Posted by n85rlw94 at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。