2017年07月09日

コンビニに行かなくてもチャージが出来るのは便利です。

ということで、当面、当方はあまり利用はしないと思いますが、若い方には便利な物であろうと思います。

なお、ちゃんとカードは読み取りました。
数年前に購入したのを紛失したので

再購入です。

当時と同様の扱いやすさは嬉しいです・
コンビニに行かなくてもチャージが出来るのは便利です。
自宅、会社で、使えるのでとても便利です。

早い対応ありがとうございました。
自分のパソコンは旧式なので外付タイプのチャージが欲しかったので購入しました便利です価格もてごろですし何か購入する時はコンビニですけどFマートでしかチャージでないのはこまるカード決済でパソコン上チャージ出来るのは便利です週2回はコンビニに行きますけど並ばずに事がすむのは便利です
セットアップも簡単に出来て、自宅でEdyチャージ出来る様になりました。

近所のスーパーで使用するEdyカードへも自宅で楽天カードからチャージする事でポイント二重取り出来る様になりました。



Posted by n85rlw94 at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。